モアルボアルはやっぱり魚天国






2月18日




こういう場面が 正直 一番好きなんです。





いちいち名前を紹介する必要もないようなお魚さんたちが





浅いサンゴの海で群れていて





そこを私が宇宙飛行士みたいに





サンゴに触れないぎりぎりの浮力で 真上を通り過ぎる。。。





お魚さんたちも オレンジや白や水色 いろいろですけど





別にレアとか そんなもんでもない





でもサイコーきれい。 





あ、やば。  またどっか行きたくなった。





本当に 海の中って きれいですもんね









これナニ?!? モアルボアル






2月10日





モアルボアルの海で  「これ、なに?!」





を発見!!






近視の私でも見えたので、多分数センチはあったと思う。







PC051079.jpg






原始生物?!?






世界は不思議で満ちている!!!






楽しい!!!








プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も