癒し系 コウイカ アニラオ








2017/05/24









前回のハナイカがいた同じポイントで コウイカさんも見つけました









アニラオの エル・ピノイ というポイントです。









ここはほかにもワンダーパスとかもいて









今回は イカタコ天国 でした








特にこのコウイカさんは 平和系 癒し系 なごみ系 で








P3240210.jpg








特に 目が ホニャララしているとこなんか








P3240223.jpg








なんとも癒されます .゚+.(・∀・)゚+.  










癒されつつ 今日も仕事に行ってきます (o‘∀‘o)*:◦♪p(*^-^*)q















うまく撮れないハナイカ アニラオ

P3240185 - コピー






2017/05/19









めったに会えない ハナイカさんに









やっと会えたので  









「やった!」 と近づいたのですが 









うまく撮れません~~









どこにポイント合わせるかよくわかんないし・・・(T_T)









それほど小さくもないし









あんなにゆっくり歩いてくれているのに (。pω-。)









。゚(゚´Д`゚)゚。 残念です 













不思議な生き物 ネズッポ系 アニラオ








2017/05/11







いつも思うのですが









イッポンテグリとかのネズッポ系って 不思議な生き物ですね w( ̄o ̄)w









あれだけ生存競争の激しい 海の中ですから









みんな生き残るために あらゆる工夫を凝らしていますΣ(´Д`*)









手っ取り早いのは 無敵なほど強くなるか (まあそんな幸運な種は一握りですが)









擬態の名人になるか 逃げ足勝負か 群れて暮らすか 敵のいない夜しか出歩かないか・・・・・・









でも 私の見る限り イッポンテグリとかのネズッポ系の皆さんは









どれにも当てはまらないような・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









彼らは いつも砂地を のたのた歩いていて









決して素早くもないし 正直あんまり強そうでもない









というか あの長い背中のひれ(?)が えらくじゃまそうにさえ見える









大人でも 生き残れるか心配になるくらいだから









ましてや 小さい方なんかは







PC051089.jpg










私には 食べてくれと言わんばかりに見えるΣ(゚д゚|||)









でも 私のいらぬ心配をよそに









ちゃんと生き残っているんだから









もしかしてすごい強いのかもしれない









カンフーの達人とか (゚∀。)アヒャ









でも小さなうちはともかく 大人になると砂地ではものすごく紛らわしくなる









あれが生き残る コツ なのかも。。。 ね。














どこかの大統領にそっくりなカエルアンコウ アニラオ

P8280951.jpg







2017/05/05









子どもの日 ですね。









でもそういうことに全く関係なく 今日はピザを焼きました








あれはチーズをケチらない方がおいしいデス 








GWなのに 世界情勢はこの頃 やたら緊迫していてますw(゚o゚)w









やっぱり一番気になるのは 









「米」 と 「北」









どっちの指導者も予測不能で怖いデス(。Д゚; 三 ;゚Д゚)









でも 以前に誰かに言われてすごく納得したのですが









カエルアンコウって とある国の大統領に似てると思いませんか?   









PC020173.jpg









ホラ、こんな顔。 金箔好きのとこなんかも そっくり








わぁ、でもこんなこと書いたからって ミサイル撃ち込まないでね((((;゚Д゚)))))))
















プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も