多ければいいってもんじゃない キイロウミウシ アニラオ







2017/08/28









キイロウミウシの団体様かな?









1個体なら撮ろうかな~~とか思うんだけど









こうたくさんいると かえって意欲をそがれます \(//∇//)\









やっぱり何事も やりすぎは禁物 なのかも














(*´~`*) うーん (ノω`*)ノ














樹氷に棲む スジグロガラスハゼ アニラオ








2017/08/17









お盆前後は少し涼しかったけれど









また熱さが戻ってきそうな感じですね









ということで 涼しげなのないかなー と捜してみました









アニラオ シークレットベイの 白いウミカラマツ









まるで樹氷のようです









そこに棲む スジグロガラスハゼさん








P3250336.jpg





なんとも涼しげな 取り合わせ









残暑も忘れそう。。。




















カエル?オランウータンクラブ? アニラオ








2017/8/10









暑いですよね









私の気のせいじゃないですよね










去年かったエアコンが 今年は大活躍です










なんか頼んでもいないのに エアコンにかかった電気代が時々表示されるんですが










私としては結構使って …… それでも1か月1,300円くらいかな。。。










だったら使うよ









写真は かっこうが カエルさんみたいだけど










やっぱ オランウータンクラブ かな?!?








P3260521.jpg









ちょっと毛が短いような気もするけど










まあ 夏バージョンで涼しさを演出してるのかも・・・・・・・・・\(^o^)/









なわけないか。。。(#^.^#)

















笑ってんのか?!ミナミギンポ アニラオ








2017/08/03









ギンポ系は みんな独特の表情があって









どれも大好きなのですが









こいつだけは 少々むかつきます









まあなぜって









見てお分かりのとおり









いつも薄笑いを浮かべて 人を見るんです (´pωq`)









テメ バカにしてんのか    とか









こっちも水中でからみたくなりますが







P3270922.jpg








まあご本人様は いたって普通に









穴からのぞいているだけなんでしょう (〃▽〃)






















こちらこそ 突然お邪魔をいたしまして 失礼いたしました。。。

















プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も