生き物天国 逗子 水中風景


IMAG21270-2.jpg



9月2日


逗子の海中風景です。



いつもは残念ながら少々緑がかった逗子の海ですが、この日は青く抜けていました。



友達から「逗子とか言って、ほんとは沖縄じゃないの」とか言われたくらい。



一緒に潜った方に、海外ダイブにしょっちゅう行っている方がいて、その方も「逗子もなかなか負けてないねぇ」と感想を漏らしていました。。


IMAG21020-2.jpg

IMAG21150-2.jpg




明日から、セブ・モアルボアルですが、どんな海に逢えるかな?!



ステキな出会いがありそうで、ワクワクしています


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セブか~、いいな~!!    目一杯楽しんできてね!!

No title

トックリヤシ 様

ごめんなさい。しばらくセブボケでボーっとしてました。

モアルボアル、ものすごくきれいでした。

地元もいいけど遠くもいいです¥^^¥
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も