モアルボアルへ行ってきました その3 ウミウチワ500枚

IMAG23010-2.jpg



9月23日


モアルボアル3回目は、2メートル級のウミウチワが数百枚密生するロンダベイというポイントです。



ガイドのYさん超オススメポイント、とにかく他では見られない圧巻な眺め、ということで行ってきました。


IMAG22960-2.jpg

IMAG23020-3.jpg


ウミウチワ500枚を、私ともう一人のゲストIさんで独占撮影会。


確かに他では見られない幻想的な光景が広がっていました。




こんなポイント、雑誌では全然紹介されていなかったけれど、モアルボアル奥が深いです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい! 
パラオの東側にも似たようなポイント有ったような・・・
数はあったけどそんなに大きくなかったな~。。。

No title

トックリヤシ 様

世界には想像できないようないろんな海があるんですね~@@
いまだに海の中はコワいけど、すごい世界だと思います。。。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も