モアルボアルに行ってきました その6 カエルアンコウ

IMAG26320-3.jpg


10月5日



セブ島 モアルボアルのぺスカドール島名物 カエルアンコウ君です。


カエルアンコウ君とガイドのYさんの記念撮影です。

IMAG2633.jpg



このあと私と記念撮影中に、カエルアンコウ君大あくびをしたのですが、たまたまこの瞬間だけカメラはYさんの手に。

大あくび中のカエルアンコウ君。
自らシャッターを切れなかったのは、今ツアー最大の痛恨事でした(手だけ私です)。

IMAG26370-5.jpg




こちらはそっくりですが別の方です。上から撮ってみました。

IMAG27000-3.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちっちゃいおメメだ~^^

No title

トックリヤシ 様

海の中でよく思うこと・・・○○さんに似てるよね~こいつ。。。

こんな目をしてる仕事上の知り合いがいます(クスっ^^)

No title

ボテっとしたこの体。
沖縄にいるのと同じですね。(当たり前か)
年数回、海外でまとめて潜るのも
生活にメリハリが出ていいかもですね。

こっちはダラダラ慢性的に蒸し暑い上に
最近海荒れてばかりで、まともに潜れてません(>_<)

No title

hatenokuni さま

このところ、沖縄台風立て続けですものね~
一度石垣で遭遇したことありましたけど、ハンパなかったです@@

モアルボアルは比較的行きやすいし(セブ直行便がある、その日のうちに現地に着く)、割りとリーズナブル、海がきれいで空いてる、現地レストランが予想以上においしい!という意味ではおススメです^^
もっとも私的には、ケラマや石垣なんて海外と同じくらいときめきますけどね☆
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も