やっぱりカワイイ カクレクマノミ

115-2.jpg


12月28日



1か月ぐらいBlogをサボっていたら、TOPにコマーシャルがでるようになってしまった。。(汗)



これではいけないということで、1週間ほど前に慶良間に行ったときのカクレクマノミの写真を、ようやく載せました。



そんなしょっちゅう南の海にいけるわけじゃないし、伊豆や三浦半島で潜ると冬寒いし、ドライスーツ嫌いだし…というすごく自分勝手な理由で、冬場はネタが少ないのです。ゴメンナサイ。



でも、やっぱりカクレクマノミは、下手な私が撮っても可愛い!

110-2.jpg


130-2.jpg


119-2.jpg


皆様、良いお年をお迎えください。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お元気でしたか~。。。
今年の石垣の12月、とにかく寒いです。  ドライスーツが欲しくなりました(^^;)

No title

トックリヤシ 様

おおおお~~~お久しぶりデス!!
なんかちょっと書かなかったら、あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました。。
年内に再開できてよかったです¥^^¥

クリスマス前に慶良間に行きましたら、やっぱり超寒でした。
ドライスーツ借りましたよ、でないと2度目海に入るの無理!!

とにかく、来年もよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは、

カクレクマノミかわいいですね。

風邪引きませんでしたか~。

来年も、よろしくお願いします。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も