ケラマのニモ

IMAG30440-2.jpg


1月16日



去年の12月にケラマで出会った、超かわいいニモちゃんです。




今年はカメラをコンデジからミラーレス一眼にしようかな、とか考えているところ。




でも、力がなく大きいカメラは却ってストレスなので、自分が楽しめる範囲でお気に入りの1台を探そうと思っています。




海には素敵なモデルがたくさんいるので。。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミラーレス、私も欲しい・・・!
でもどれが自分にふさわしいのかよく分からないのだ~!
ハウジングやライティングなど、選択肢がいっぱいあるからね~。。。

No title

お子ちゃまカクレクマノミ~かわいいですね☆

ミラーレスが確かに手軽かつ、コンデジよりも
ピン合わせやすいし高画質で合理的ですね。
どれがおすすめって程、詳しいわけではないですが。

水中の場合、ハウジングがあるかどうかってのもありますね。
あっても、社外品だと、とてもお高くつく事が多いですしね。

No title

トックリヤシさま

私も何が自分にあうかわからないので、数ヶ月優柔不断を続けてます。
3月にまたパラオに行くつもりなので、そのときまでに決めたいんですけれどね・・・
トックリヤシ様のドライ?セミドライ?は決まりましたか?

No title

hatenokuniさま

お子ちゃまクマノミ、この雰囲気は小学校低学年の女のコくらいかな?
人間でも一番可愛いときですよね~^^

カメラは慶良間に行ったら余計迷いが出ちゃって、まだ決めてません。。。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も