逗子海岸

IMAG3180.jpg


2月28日


先日、久しぶりに逗子海岸へ行ってみた。



子供の頃の家は、海のまん前というロケーションだったので毎日のように通っていたが、大人になると寒い中なにもわざわざ、と不精な気分になる。




この間のように雪が降った後はなおさら。




この日は最近海の近くに家を建てた友達を訪ねて、本当に何年ぶりだろう、冬の海岸に立ち寄った。



IMAG3189.jpg


忘れかけていたけれど、逗子の海の小さな浜は、やっぱり私にとり替えがたい風景だ。



IMAG3194.jpg


IMAG3187.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

誰もいない冬の海・・・、
こんなに穏やかだと色々な想いが蘇ってきますね~。。。

ご無沙汰しています、アラックです。
もうパラオへは行かれましたか。
南の海良いですね。
逗子などの海もほとんど見てもいないんですよ。
昨年はバリ島で三日間、伊豆で一日、合計10本だけなんですよ、
情けないです。

No title

アラックさま

昨日パラオから帰ってきました。

カメラ壊れたり、相変わらずお間抜なツアーをしてきました。

でもパラをはやっぱりすごい!!

一度パラオで潜られるアラックさんとお会いしたいです☆
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も