パラオ その1 サメ

030-2.jpg


3月15日


昨日、パラオから戻ってきました。


今回のパラオは、カメラが水中で固まって、焦りました


ちゃんとセットしてあるのに、「レンズキャップをはずしてください」のメッセージが出るだけ(泣)。



まさか海の中でハウジングを開けてみるわけにもいかず、ジャーマンチャネルはフグとクマノミを数枚撮っただけで、後は撮影中止。



あーーー、パラオなのに!!!



しかも、次のブルーコーナーでは、エントリー時に海水を飲んでしまい、急に怖くなって、しかもカメラ壊れてるし、で急遽ダイビングは棄権しました。



あーーー、パラオなのに!!!



いじけてホテルに帰って、でも翌日は気を取り直してカメラをショップでレンタル。



このサメは2日目1本目のニュードロップオフで撮影。



015.jpg


その中でもこのサメさんは、何度もすぐ近くまで来てくれました。


026-2.jpg


でも、よく見るとこのサメさん、体中傷だらけ。



無敵に見えるサメさんにも、人知れない苦労があるんですね~~



カメラなんかで気落ちせずせっかくの海を楽しもう、とサメさんのおかげで私も気持ちを切り替えました^^¥



今回のパラオでは、いろんな生き物や風景に出会ってきました@@



これから少しずつ紹介していきますね☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偉い

みーみんさん、お帰りなさい。レンタルでも、迫力ある作品をお見事バグースです。アラック、ランギロアで、とんでもないでかい鮫が口に針を付けたまま、子分の鮫を数匹引き連れていたのを見たのですが、びびって一枚もシャッターが切れませんでした。カメラは残念でしたが、体調などを考えて、ダイビングを棄権したのは賢明です、偉いです。無理から事故がおこります。マクロですが、画角を決めて&フォーカスを合わせて、自分が動くんです。偉そうですいません。いつか、お会いできたりダイビングを一緒にできたなら、アラックの全てを伝授させてくださいね。なんて、アラックが行くのは、バリ島か川奈か大瀬崎ばかりでした。

No title

このサメちゃん、気落ちしないで楽しくいこうねって励ましに来てくれたんだよ、きっと。。。

No title

いいですね~パラオ。

確かにトラブルあるとへこみますね。

でも、ちゃんと気をとりなしての
サメさんショット、きれいに撮れてるじゃないですか~。

こちらは最近、なかなか海にも出られず
那覇空港その他でちょこっと飛行機相手に
カメラ向ける程度です~。



プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も