パラオ 桟橋下のマンジュウイシモチ

223-2.jpg



226-2.jpg


7月29日


マンジュウイシモチ。



撮りにくい被写体ですよね。



いつもエダエダのサンゴの間に隠れていて、ピントが全然あわせられない。。。



でも、パラオのこの子達は、なぜかサンゴに隠れない イイ子達ばかり¥^^¥



おかげでゆっくりマンジュウイシモチ独占撮影会です(パラオで、泳いで1分のショップ桟橋下に行く変人は、今回は私だけでした LUCKY!!)

SHOPはクルーズコントロール。ここの桟橋下は、教えたくないけどマクロ派にはめっちゃおススメです。ナイショだけど。



215-4.jpg


174-2.jpg


にしても、イチゴパンツのこの子達はキャワイイ~~!



推定、幼稚園児くらい?



めだかの学校ならぬ、マンジュウイシモチの学校でした。



222-2.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こういうところ、私も好きですよ~。。。

No title

トックリヤシさま

生き物たくさん、浅くて安心、太陽さんさん、まさに私向きポイントです^^¥
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も