フィリピン 日常風景

IMAG0308.jpg



9月15日



もうじきフィリピン・アニラオ・ツアーの予定なので、


海の中の写真も尽きたし、フィリピンの街中風景を探してみた。



IMAG0313.jpg



よく見かける風景。



オートバイの横に乗車用サイドカーをつけた派手な乗り物(確かトライシクルという)に定員オーバーてんこ盛りで


どこへ行っても走っている。いや、定員などないのか?!



でも、なんか楽しそう。



IMAG0184.jpg



マーケット。


活気があるがなんとなく薄暗い。


その場で解体作業とかしてるのか、どことなく生肉っぽいにおいがしたりする。



IMAG0186.jpg



この色の卵はお供え物か何か?!?



まさか産んだ時この色じゃないよね!?!




IMAG0409.jpg



雨で道路が冠水してたけど、誰も深くは気にしていない。


よくあることらしい。


IMAG0405.jpg


絶対楽しんでる。IMAG0416.jpg







海の宝石たち



そして、海の中はめちゃきれい。



おおらかな国なのだ^^¥





コメント

非公開コメント

No title

昔、スービックで半年生活したことがあります、懐かしい風景だ~。。。
ジープの乗り合いタクシー(ジプ二―)は良く利用しましたよ。

No title

トックリヤシさま

スービックってフィリピン?すみません、無知で(汗)

トックリヤシさま、フィリピン似合いそう^^
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も