明日からアニラオ

M9156584.jpg


12月12日


明日からアニラオ・リベンジ・ツアーです。




なぜリベンジかというと・・・・・・




前回、今年の9月は前半の台風で散々だったから。




今回も数日前まで22号がフィリピンに居座っていてヒヤヒヤでしたが。




って、台風って12月なんかに発生したっけ?!?




南の島の事情はよくわかりませんけれど、とにかくたいした被害もなく通り過ぎてくれたようで本当に良かったです。





写真はウコンハネガイ。もちろんアニラオ産。




もう1枚は、9月のナイトダイビングで刺されたにっくきガンガゼ。


M9156653.jpg



まじ、2ヶ月ぐらいは痛みが消えず、とげの先っぽも手の甲に残っていた。






ということで、明日からアニラオ・リベンジ・ツアー。




大寒波の日本列島から脱出!!!デス¥^^¥











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おやっ、それはお楽しみですな~。
またガンガゼと仲良しにならないように・・・ね。
(こうして見るとガンガゼ団地も絵になりますね^^)

No title

今頃、お楽しみの真っ最中でしょうか?
ガンガゼ、見るだけでいたそ~(*_*;
こちらは、2泊3日で沖縄です。
あがってから、水冷式で震え上がるでしょうけど~。

帰ってきちゃいましたね~

長野、めっちゃくちゃ寒いです。
今日、車を掘り起こして、灯油を買いに行きました。
これで1週間は凍死しなくてすみそうです(汗)。

3月まで仕事がんばりますので、またそれ明けにアニラオ行きましょう!!!

本日、データのコピーが終わりましたので、予定通りお借りしていたSDカード、月曜日に発送できる見込みです!

また画像アップしながら、過去ログブックづけしましょう~!
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も