ただのシーホース でも十分カワイイ! アニラオ

PC150611-2.jpg



1月4日



アニラオの海はカラフルなので、お正月らしくもっと華やかな生き物にしようかとも思ったんですが




この方と目があったとたんに離せなくなり




ま、一種の一目ぼれ状態、




抗えなくて、今年の2回目は超イケメンのシーホース君です(メスかもしれないが)。




今年もこんな素敵な生き物にたくさん遭えますように。




長かった正月休みもそろそろ終わりかな~~と、ちょっと哀しくなりながら




海と夕飯の献立に思いをはせる私なのでした






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お魚の目って魔力を持っているみたいですよ!
見つめられたらもう虜に・・・、
なんか、嬉しいような怖いような・・・・・・ネ^^;

No title

トックリヤシ さま

お魚の目に魔力・・・潜っていなければ信じなかったけれど、
今ならすごくホントに聞こえます・・・怖いというよりもステキですが。

プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も