お花畑のクマノミ アニラオ





1月12日



まともな写真を載せようと決心した2日目。





イソギンチャク(タマイタダキイソギンチャク?)に遊ぶ 可愛いクマノミです。





ゆれるイソギンチャクの白とピンクがお花畑のようで





「うーん、いい香り」とクマノミが目を細めてつぶやきそう。。。








私だってかわいくてきれいなものが好きなんですよ~




でも、次回から またマニアックシリーズに戻りそうですが・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい香り?というより、美味しそうなゼリーのお菓子を食べてるみたい・・・
(発想がロマンチックじゃなくてゴメンナサイ。。。)

No title

寒中お見舞い申し上げます。
1月も、はや第三週に突入ですね~。

イソギンチャクの柄が沖縄のよりカラフルですね。

今年は海外は引っ越しで出費がかさんだこともあり
ちょっと無理で、冬は道内でスキーかな~。
沖縄もこの時期、さすがに寒いですしね。

No title

 トックリヤシさま

 海の中っておいしそうですよね^^
 私もいつも海鮮丼の中を泳いでいる気分です@@¥

No title

hatenokuni さま

今年は北海道も雪が多いのでしょうか?!

アニラオに一緒に行った友達は長野なので、そちらも過酷に寒そうです。
ぬくぬく冬を過ごしているのは沖縄と南関東ぐらい、でしょうか???
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も