LOVELYアオサハギ アニラオ

PC150618-4.jpg



1月22日



今回アニラオに行ってすごく気になったのがこのコです。






調べてみるとアオサハギのお子様のようですが、とにかく丸っこくて すばやくて なんだか見極めるヒマもなかったんだけど 





とにかく可愛かった。






一緒に行ったHさんと別に打ち合わせをしたわけでもないけれど、帰国後HさんのBLOGにもアオサハギLOVEが






書かれていて、なんだか安心してしまった








えーと、そこで質問なのですが、




この方は上のお子様の保護者でしょうか?それともご親戚か何か?名字は「ハギ」だと思われるのですが・・・



PC150525-2.jpg




それと、図々しいですが もしわかればもうひとつ。。。



PC150605-3.jpg


 こちらの方はナンでしょう?!  似てるようにも そうでないようにも見えるのですが・・・





わかればぜひ教えてください。 お願いしますm(_ _)m






コメント

非公開コメント

No title

???って感じだったのでコメント遅くなりました。
一つ目、確かにアオサハギに似てるようだけど、日本固有種だしアニラオにいるのかな~。。。
二つ目、カワハギの仲間に違いないけど名前までは?・・・
三つ目、これもカワハギの仲間の幼魚だろうと思うけど・・・ワカリマセンm(-_-)m

No title

トックリヤシさま

 えー、アオサハギは日本固有種なのですか?!
 ではナンなんだろう???
 
 三つ目の小さいのはアミメハギかな、とか思ったんですが・・・。

 いつもトックリヤシ様、ご面倒おかけしてすみません。反省しておりますm(_ _)m
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も