天に昇る虹 アニラオ

M9207175-2.jpg



3月10日



南の島には 虹がよく現れる。




だから、そのいちいちに日本にいるときのような感動も驚きも覚えない。




でも、4本とか潜った後の夕暮れ、帰りのボートの上から ふと虹を発見したりすると、




なんか 今日はいい日だったんだな とか思えてくる。




それに南の島の虹は スケールが大きく なかなか消えない。



M9207180-2.jpg




港が近づくにつれ、きっと今日のビールはおいしい予感が・・・まぁ、虹と関係なくおいしいんだけど・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝見る虹もいいけれど、朝からビール?というわけにはいかないし・・・(-_-;)

No title

トックリヤシ さま

 石垣も虹が多い?
 しかも朝から?!?
 いいなぁ~~~

No title

そういえば、沖縄に居た頃はよく虹をみましたが、
北海道に来てから、見た記憶ないかも。
そろそろ沖縄の海もあたたかくなるころ。
来月~沖縄通い再開です☆

No title

hatenokuni さま

4月の沖縄、行ったことはないですけれど
もう海開きしてますよね?!まだ寒いですか。

沖縄のおススメポイントってどこでしょう?
やっぱ、年1回くらいは沖縄方面ぜひ行きたいので。。

あ、地球の海コン、自由部門と地球環境部門で入賞しましたよ¥^^¥
今度データ送っちゃいます☆
でも入賞まで、ですね。その先はレベルの違う世界です@@
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も