地球外生物の確信ゆるがすモンハナシャコ アニラオ





3月28日


先日このBlogで、モンハナシャコは絶対地球外生物だと断言した記事を掲載させていただいた。




しかし、後日この写真を発見するに至り、その確信が正直なところ揺らいだ。




抱えきれないほどの卵を 両手いっぱいにもち




必殺技シャコパンチも これでは封じられたも同然。




モンハナ最大の特徴の レーダーのような目は




なんか、持ちきれない荷物を抱えて シロクロしているようにしか見えない。




子孫を必死で育てようとするこんな姿を見ると




モンハナシャコって 地球外生物とかそんなごたいそうな存在ではなく




懸命に生きている ただのおもしろいヤツ?!?




かも知れない・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやいや~、単純に卵なんかじゃないのかもよ~!
予想もつかない強烈な武器だったりして、、、地球外から持ち込んだウイルス爆弾みたいな。。。
・・・ってことにしておきたいな~~(笑)

No title

トックリヤシ さま

あはは^^そーゆーほうがいいですねぇ^^
そのほうが絶対おもしろい。
でもモンハナって、絶対なんか秘密がありますよね
(まだ言うか*笑)
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も