ウミウシのくせにきれい過ぎるウミウシ アニラオ






4月7日



年度替りで、なんやかやと雑用が多かったので、しばらくBLOGから遠ざかっていました。



先日、3日にようやく時間を見つけて、アニラオで知り合ったお友達と



池袋サンシャインシティで開催していた マリンダイビング・フェアに行って来ました^^。





今年は、同時開催の「地球の海フォトコンテスト」で、地球環境部門と自由部門に入賞させて頂きましたので、



会場で自分の作品を見たくて イソイソと行っちゃったわけです。



写真が自由部門入賞の「雪の女王」。



アニラオで一目ぼれした ウミウシのくせにきれい過ぎるウミウシです。



家のPCで見ていたときにはもっとインパクトがあるように見えたけど、



フォトコン会場では作者でさえ見過ごして通り過ぎちゃったほど目立たなかった・・・(汗)



ということで、入賞記念の額を5900円(だったかな)で買って帰ってまいりました。



4月末にもう1回アニラオへ行くので、誰が撮ってもサマになる すんごい被写体がいますように



楽しみです





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

入賞オメデトウ!
雑誌「マリンフォト」で作品みましたよ。 お名前も分かっちゃた~^^

No title

トックリヤシ さま

 ありがとうございます。見てくださったんですね^^
 私もマリンフォト買わなくちゃ☆
 
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も