ウミウシカクレエビはやっぱりバルタン星人だった! アニラオ

P4250232-2.jpg



5月5日



ナゾの物体上に バルタン星人を発見。





小惑星で宇宙旅行中!?





P4250234-2.jpg




同乗者もいる模様。
とりあえず良かった。
一人で宇宙をさまようのは なんだかさびしすぎるもんね。




P4250238-2.jpg



あ、でも、あんまり仲が良くないとか?!?






海の中で不思議な生物に遭うと、いろんな妄想が広がります
地上では決してこんなではありません。






でもウミウシカクレエビがウミウシに隠れていたとこを 私はまだ見たことがない。
下手すると隠れようとする相手よりデカかったり。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仲が良くてもいつもベッタリ側についていると鬱陶しいもんですよ。
お互い信頼しあえばちょっとくらい離れていてもいいんじゃない・・・?^^;

おつかれさまでした

アニラオでは大変お世話になりました。
到着日は夜中の1時半ごろに家に着き、3時過ぎに寝て、翌日普通出勤・・・。
げんなりでしたぁ。
同じ被写体でも、絵柄が全然変わるのがおもしろいですね。
明日からまたお仕事がんばりましょう~。

No title

トックリヤシ さま

 え、トックリヤシさまのご夫婦のことでしょうか?!
 ウラヤマシ~~¥^^¥

No title

 Haru さま

 うちに帰って写真を まだ写真を整理中ですが、
 ホントに楽しませてくれる海ですね~~あらためて感心しています。

 Haruさんの写真、期待してますね。
 どんどんUpしてください!
 特にオリビア・シュリンプ。私はこいつは撮影失敗です(残念)
 次回リベンジです¥^^¥リロアンにいるかな?!?
 ぜひリロアン行きましょうね。もちろんケラマも。
 
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も