ゴジラあらわる アニラオ





7月10日


 
見たとたん わ!ゴジラ!!と思った。




体長こそ10数センチと小さかったが




色や形、背びれの様子、そして何より人をにらみ返してくる眼光の鋭さは、映画で見たゴジラそのもの。




P4260295-3.jpg




こいつが大きくなると、今度はスカイツリーとか壊しにやってくるんだろうか、、、




昔からトレンドに弱いところがあったからな~~









台風9号の影響でケラマツアーが中止になったので、ちょっと落ち込みながらかいています






 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分のところにもコメントのお返事書きましたが
台風ばっかりはどうにもなりませんよねぇ。
自分も何度も悔しい目に会ってます(>_<)

オニダルマオコゼの類ですよね。

存在気付かず、ふと見るとすぐそこに鎮座してて、
「おわ~っ」となったりしますよね。オニダルマなら毒持ってるし~

妙に落ち着いてて逃げないし、睨んでくるんだよねぇ~

No title

hatenokuniさま

 ありがとう~
 そう、そうです、北リロアンにもモンツキいるかも。
 リクエストしてみます\\

 関東は10日ぶりの快晴なのに、これでキャンセルなんて信じらンない::
 でも、ニュースで見ると、まじ沖縄大荒れ@@しかたないかぁ。。。

 ところでこのゴジラ君、やっぱオコゼ系ですよね。何ていうのかな?
 この仲間はホント海の中で遭うとビビります。
 から揚げにするとおいしいですが・・・。



No title

エ~ッ、何だこれ~っ!
フサギンポ? いや、エンマゴチの仲間かな???
ケラマ、残念でしたね・・・

No title

トックリヤシ さま

 きっと太平洋の核実験で生まれた
 突然変異種ですよ。

 今のうちに何とかしないと
 数年後には日本は壊滅!?!

 でも、ホントに何だったのでしょう。
 ただ者でない雰囲気が漂っていました。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も