竜宮な海 奄美大島

今年7月「の日」前後でまた奄美大島へ行ってきた。
奄美は、えー、なんかイメージない、とか言われてしまうのだが、私は大好き。
大物はいないけれど、ほっとくつろげる。
ダイビングはもともとがんばるものではないと思っているので、この癒され感が私には何よりありがたい。
浦島太郎の行った竜宮は、奄美大島に違いない、と私はホンキで思っている。


このブログ3ページ目にも「奄美大島」を特集しているので、そちらもぜひ見てください!




IMAG0784-2.jpg


IMAG0649-2.jpg


IMAG0527.jpg


IMAG0722-2.jpg


IMAG0772.jpg



IMAG0769-3JPG.jpg



IMAG0725-2.jpg



IMAG0728.jpg



竜宮は、地上もきれいなのだ。

M0011866.jpg


竜宮ではウサギも大切にされているのだ。

M0011896.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ






スポンサーサイト

tag : ダイビング 奄美大島 竜宮 アマミのクロウサギ

コメント

非公開コメント

No title

奄美は訪れたい所です!素敵ですね!

みつ!様 ありがとう!

コメントありがとうございます☆
奄美は大好きです!
私の奄美の写真の7割は南部ポイントの「嘉鉄」です。利用ペンション及びショップは「Halaリゾート」。
海もショップも良いので、行かれる時はご一考を。
みつ!さんの素敵な感性が、奄美をどう撮るのかぜひ見たいデス!!
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も