ウチュウヤドリエビ アニラオ






7月23日




ニュースでは 日本人宇宙飛行士 油井さん が宙のたびへ出発したと報じていましたが、





海の中にも宇宙があります。





もっともこの地球に似た小惑星を征服しようとしている ウミシダカクレエビ君、それどころではなさそうです。





なにしろ 体の色まで変えて同化しようとしてきた世界が いきなりこんな面妖なものに変わってしまったのですから。。。









P4260413-2.jpg






しばらくして ようやく見慣れた場所を見つけ出し、、、





これこれ、やっぱりこれが一番だよ^^^^^と、





なにやら 長い旅行から帰った人のようにつぶやいていました。。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

宇宙を旅してきた「ウミシダヤドリエビ」君なんだよね?
ウミシダカクレエビにウミシダヤドリエビ・・・、あ~、ややこしい!!!

No title

 トックリヤシさま

 私も海の中ではいちいち名前なんか考えてませんデス^^
 BLOGに載せるときになって、初めて 
 えーー?!?こいつナンなんだ??といつも悩んでいます。
 トックリヤシさんがよく正解を教えてくれますけど・・・
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も