踊りすぎが心配になるチョウチョウコショウダイyg  アニラオ





8月18日



海の中で、ときどきこのチョウチョウコショウダイのygさんにお会いするのですが





このかたもいつも狂ったように踊っていて





そのうち 踊りすぎて生命まで危ないんじゃないかと心配になるほど。。。





ちっとはじっとしていなさい、と





あまり他人の行動に口出しをしない私でも言いたくなる。





でもこの方、おとなになるといいおっさん風にヘンに落ち着きかえって泳いでいるんですが





いったいどのあたりで激変するんでしょうかね~~マジに知りたい・・・




P4281254-2.jpg



P4281267-2.jpg



P4281255-2.jpg





この方でさえ立派なおとなになるんだから 若いころの多少のやんちゃは やっぱり 大目に見るべき なんでしょうか








コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
たしかに、この子おちつきないですよねぇ。
ヒラヒラ、ふわふわ・・・

でもかわいいからいいっか~と。

幼魚のうちから、妙に落ち着かれてもかわいくないかも~
ってことで~。

No title

hatenokuni さま

 ウン、たしかにカワイイ。
 いつ寝て いつご飯食べるのか 心配になりますが。

 沖縄行けたようですね。
 うらやましい~~☆

No title

だってほら・・・、人間だって若い男女がディスコで踊りまくるでしょ、同じじゃん!!

No title

トックリヤシさま

 あはは、そうか。ディスコの若者か@@
 でもこいつ、人生棒に振ってもいいみたいな踊りしてまっせ、
 ヤクでもやってんじゃね~の、みたいな心配がよぎります:**:
 
 よい人生を生きろ、若者!!
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も