ミラーボール・ハリセンボン アニラオ






9月20日





もう 見てのとおり ミラーボール化したハリセンボンです。





これ以上何の説明もいらなそう。





ただ これ以上膨らんで 破裂しないことを祈るばかりです。









来週 シルバーウィークあけに フィリピン 北リロアンに行く予定です。





8月号のマリンダイビングで特集されていましたが




浅いのに レアもの出現率がハンパないらしい。。。





どんな海なんだろう








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オ~ッ、まん丸フグチョウチンだ~!
こんなに頑張っちゃって・・・、ちゃんと水抜きできるのかしらね~。。。

今度はリロアンへ、いいな~!^^

No title

トックリヤシ さま

 フグはかわいいし大好きです。
 おいしいし。。。
 沖縄でハリセンボンのから揚げ食べたけど
 すごく美味でした。
 ん?何の話だっけ?!?

No title

おおっ!かなり見事な球体ぶりですね~。
昔、岩陰に潜んでいるハリセンボン君を見つけた時、岩陰の中で膨らんで、逆に脱出不能に自らを追い込んでたの思い出しました。
北リロアンいいなぁ。お気を付けて。いい写真がとれるといいですね☆
こちらはシルバーウィーク空けに沖縄の予定です。本島でチマチマやって、ビジネスホテルステイで二泊三日でトンボ帰り。仕事の出張みたいですがね。
さらに台風が...沖縄からなるたけ離れて通過しますように...と、祈るのみです。


No title

虐待ですね。この写真を見てとても嫌な気分になりました。こんな写真を平気でアップする方の道徳観を疑います。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も