一所懸命撮りました オニツノハゼ 北リロアン






10月5日



9月末に フィリピン北リロアンへ行ってきました。






この海はとにかくすごいです!






何がって、、、






ハゼに全然くわしくない私でも






普通こんなのありえないだろうと言うほどの近場、浅場に







超レアっぽい方々が 続々登場するのです@@







付きっきりでガイドをしてくれた現地ダイブショップのボスさんが






名前も撮りかたも懇切丁寧に教えてくださったのですが






才能も技術も欠如していたようで






せっかくの激レアハゼオールスターズも







なんか全部 緑かぶり、青かぶりになってしまいました。。。






が、  まぁ私としては 出来はともかく とりあえずお会いできただけで満足です。






これでもかなり真剣に撮ったつもりです・・・






写真の方は オニツノハゼさんです。






P9290603-5.jpg











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさい!
いいな~、こんなのがたくさん見れるだけでジョウトウでしょう。。。

お疲れ様でしたぁ~

み~みんさん、最初の写真はオニツノハゼで来ましたね!

 欲張りになる海・リロアンですから、欲を言えば、 もう少し
”寄って”!! すると、色が出ますヽ(^∀^*)ノ♪

 次回のアップも楽しみにしています!!

No title

お疲れさまで~す。
こりゃ、たまりませんねぇ。うらやましい限り!これからハゼにどんハマりかもですよ。
浅場だし、いくらでも粘れそうなのもいいですね~☆

No title

トックリヤシさま

 いやー、正直この海は私にはジョウトウすぎて。
 トックリヤシさんのような知識も技術もある方が潜れば
 もっと真価を発揮しそう。。。
 私が潜ると泥を巻き上げるばっかで・・・(汗)
 

No title

 ボスさま

 たしかに!
 色が出るとぜったいもっと楽しいデスね@@
 次回から図々しく出張ってとるように心がけます☆
 (性格的に難しいですが。。。ウソ)

 オニツノハゼはすごく印象に残ったので覚えましたが、
 他はほとんどLOGBOOKの名前と写真が結びついていません。
 リロアンに引き続き、ハゼの遠隔ガイドをお願いいたしますm(_ _)m

No title

 hatenokuniさま

 ただいまです。

 今まで見たことのない泥地ダイブで
 自分が巻き上げた泥の中、ただでさえ見つからないハゼと4日間格闘してきました。
 ハゼは苦手なんですが、それはそれでおもしろかったです。
 これでちゃんと撮れれば、もっとおもしろいのかも。。。
 はまるほどにうまくなれるとはとても思えませんが(汗)
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も