ナイトダイビングのヒラメ?カレイ? 北リロアン





10月20日





北リロアンでナイトで潜ったら、ヒラメ?(カレイ?)と目が合いました。







なんか私、生き物の目がめっちゃ好き!! なので、






多分相手はまぶしくて大迷惑だったと思うのですが






しつこく撮っちゃいました。


IMAG4847-2.jpg


IMAG4844-2.jpg









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

左ヒラメ右カレイって言われるけどどうなんだろ~。
口の形、胸鰭らしきものからみて、左ヒラメみたいだね~、
一概にはいえないみたいだけど・・・。

No title

トックリヤシさま

 ヒラメっぽいですよね。
 なんか目つきがそれっぽかったです(根拠なし・直感)
 ということで、ヒラメに決定しました!

正体は、このお方です!

み~みんさん! コメント遅くなってごめんなさい。

このヒレが長いお方。

 トゲダルマガレイ でございます。

昨日は、ヒレ全開にして、メスにアピールして

ました!! 俗に言う、ディスプレイですな!

No title

 ボス さま

 なんと、カレイだったのですか!
 
 しかもトゲダルマガレイなんて たいそうなお名前の。

 これだけ立派なヒレなら、ヒラメに負けずエンガワがおいしそう^^

 今度ハマちゃんに獲ってもらおう。。。

そうしましょう!!

み~みんさん、それがいいですね!

はまちゃんに獲って、いや、釣って?

まぁ、食べれれば、どっちでもいいですね(笑)!!

No title

ボスさま

 ハマちゃんは 釣るより手づかみキャッチが
 得意っぽかったので 思わず(笑)。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も