ナイトダイビングのザリガ二さん←まちがいヤドカリさん 北リロアン





10月27日



ナイトダイビングをしていると 昼間はどこかに隠れていた生き物たちが






どこからともなく ゾロゾロもそもそ と 出てきます。






夜なのでみんな黒っぽくしか見えないんですが






光が当たると 突然鮮やかな色が浮かび上がったりして






思いがけなさ 倍増です∠( ^ o ^ ┐)┐






写真のヤドカリさんは 体長10センチくらいでしょうか






背負ったお家も自分のカラーにベストマッチで






とってもキュートでおしゃれ






でも、みんな夜しか出てこないだけあって






ものすごくシャイなので





ゆっくりと記念撮影をするまもなく 立ち去ってしまいます。





IMAG4851-2.jpg

                                              あ、待って...!







夜の海は 怖いけど やっぱおもしろい









頭の中ではヤドカリだったのですが


表題の名前、 なんか思い込んで「ザリガニ」になっちゃいました。


Tさんが気づいてくれて早速訂正しました。   


ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ザリガニ?     ヤドカリだよね。。。
真っ赤できれい! 貝の柄も素敵だね~!

No title

トックリヤシさま

 そうそう、ザリガニじゃなくてヤドカリ です!
 頭の中はヤドカリのイメージだったのに
 勝手に脳が誤訳してました...
 って、それってヤバいじゃん@@!?!
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も