地味だけど・・・シマカスリハゼ 北リロアン






11月1日




北リロアンに行ってから もう1ヶ月もたっちゃいましたけど





相変わらず北リロアンネタを引っ張っています





しかも ハロウィン終わっているのに カボチャも引っ張っています





ハロウィンが終わったばかりの今日のお客様は





北リロアンではたくさんいらっしゃる(ようなのですが、私はこれしか見なかった)





シマカスリハゼさんです(よね?!?)。





この方、泥っぽい地味ーーな場所に目立たなーーくいたもので





スルーしそうになったのですが





私に取れる被写体は限られているので 撮っておきました。





でも帰ってPCで見てみたら 





地味だけど 背びれの青なんか 思いのほかキレイ



P9260036-2.jpg




なんでもこの方 黄色い個体とペアでいることもあるらしいのですが・・・





そーゆー高望みはしないことにしております(*´ω`)┛















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カスリハゼ、西表で遭っただけだな~。
くっきり縞模様がきれいだね。
写真慣れしているみたいだから、もっとバシバシ撮ればよかったのにぃ。。。

No title

 トックリヤシさま

 どうも私はそのバシバシが苦手なようで、、、
 皆様から もっと寄って もっと近づいて  と
 アドバイスいただくのですが
 いつもチュートハンパな距離と撮り方で・・・
 
 次は本格バシバシに挑戦します!^^!

バシバシ

み~みんさん、そのように、

 バシバシ

行っちゃって下さい ヽ(^∀^*)ノ♪

No title

ボスさま

 SJさんのBLOGにもコメントしましたが、
 近いうちに名称不明なハゼさんの写真を送りますので
 お名前教えてくださいね^^¥
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も