目がいっちゃってるシマヒメヤマノカミ 北リロアン






11月7日




今日、北リロアンでお世話になったショップのBLOGを見ていたら





多分一緒に潜った クマさんの写真がたくさん紹介されていて





ガイドのボスさんがそれに解説をつけてくれているので





おかげでお名前不詳だった方が いくつか判明しました !!






ということで、今日のゲストは妖しい瞳が印象的な シマヒメヤマノカミさん。





正直言うと 私はずっと 目のいっちゃったキリンミノだと思ってた。。。





にしても この方の目の構造はどうなっているのか?!?と疑問が湧くほどの怪しい光りかたですよね





やっぱりこの方も宇宙生物系といつもの妄想が湧いてきます(ou(工)u)ノ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

妄想に一票(笑)

み~みんさん、妄想、大事です。

あっしなんて、潜る前に、あれ見たり、これ見たり、

妄想しまくりです。 見つけられなかったときは、

自閉症になってしまいますが、、、、ヾ( ̄o ̄


 いろんな魚が判明して、よかったですね!!

ホントに同じ海?

ボスさま

 あはは、水中生物は妄想の宝庫ですね☆^^☆
 クマさんや島田さんの写真、みーんな見てましたよ**
 SJさんとも最近友達です@
 すごい写真ばっかで、とても同じ海にいたとは思えない(笑)

No title

お久しぶりです。

目玉にピアス?な感じ。

名前もヤマノカミ・・・

いっちゃった上に神がかり~。

ホント、ふっしぎ~☆

No title

hatenokuni さま

 まじめな話、私はこの方をはじめてみたとき、
 目の光り方があまりに妖しいので
 きれい、可愛いより 「不気味」でした。。。
 その感じは今もあんま変わらないのですが
 よく見るとそのコワさが魅力でもあって、、、
 ウ~~ン、危ないヤツ、デス@@
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も