かなりおぞましいミノガイの仲間 北リロアン





11月21日




海の中にはヘンな生き物がいることは知っていたのですが





こいつはその中でも とびきりヘンなやつ でした。






ミノガイの仲間、という事なので 正体は貝なのでしょうが






海底をのたうつように動き回るさまは ほとんどエイリアン






その動きのあまりの不気味さ、おぞましさに





しばし見とれちゃいました(=゚ω゚)ノ




P9280451-2.jpg




しかも 一時もじっとしていない。





カメラを向けている間中 とにかく全身をくねらせ 口(?)を開け 動き回っていましたo。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o





おぞましーー












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウワ~! ケバいミノガイだね~!
私も先日ここの海で見たけど、砂地と同じ色だったので写せなかった・・・
でも、砂地をのたうつ姿は不気味だったね~。。。^^

No title

トックリヤシ さま

 なんか見てると「グオーッ」とか「ギャオー」とか
 声が聞こえてきそうなほど
 恐ろしい勢いでのたうってましたよ@@
 あれって、やっぱえさ探し?!?

No title

うわ~、夢に出てきそう。ありえへん造形ですねぇ

全身これ正に餌捕獲マシーンみたいな。。

カメラに夢中なうちに、知らん間にすぐそばにおったら・・・

悶死しますわ~((+_+))

No title

hatenokuni さま

 見れば見るほど不気味不思議なヤツでしたよ@@
 こいつは私の下手な写真より
 絶対動画で撮ったほうがいイイ!!
 っとか、動画好きでない私が思ったもん**
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も