なんでゴンズイ?!? 北リロアン 





11月26日





北リロアンまで行って、なんでゴンズイの写真なんだーっ(*・`ω´・)ゞ






・・・と思いますよね。






私も思ってマス。






しかしこれには深い事情が (言い訳ともいうが) ・・・。








ベラを撮りにいったんです。






初めてヾ(o´∀`o)ノ





日本であらかじめお勉強したときには 色鮮やかなベラたちが写真に写ってて・・・・・・・





わぁ~~~、こんなん 撮れたら すごいじゃん!!^^!!






と、期待に胸を躍らせていたのですが・・・






○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○



(ou(工)u)ノ



(。>ω<。)ノ






ムリ。 ぜったい無理。 





大体 どれが撮るべきベラかという見分けさえ付かない。





ヽ( ´_`)丿





というわけで しかたなくそのポイントに棲みついていたゴンズイさんを撮っていたわけです。。。(悲しい)





やっぱ自分の技量は 客観的に把握しておくべき  ( ̄^ ̄)ゞ  ですネ






今度はあんまり背伸びせず 浅瀬のサンゴとニモたちでも撮ろうかな~~~





別にベラが撮れなかったから というわけじゃないんだけど





潜友の提案もあって、12月にモアルボアル行きを計画中です。








ま、どんな海潜っても 写真が急にうまくなることはないんですけどね~ (*´ω`)┛









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴンズイもいいけど・・・
難しい被写体でも挑戦する価値はあります。
失敗してもいいから、めげずにどんどん狙ってください。^^

No title

トックリヤシ さま

 わかりました^^
 よーし、今度は失敗もめげずに狙うぞ~~
 
 っていうか、めげてもすぐに立ち直るぞ~~☆
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も