スミレハナハゼ?…ボケボケですが 北リロアン







12月9日






なかなかお目にかかれない スミレハナハゼさまのようですが




全然ヒレを開いてくれません。







どころか 背景も真ミドリで、







もうこの方を撮るだけで精一杯でした。。。








ガイドさんからは 「本日のメイン・イベント」と紹介されたのですが








これ以上ムリ。。。







次回  ガンバリマス\^^¥
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寄って、寄って!

み~みんさん、1匹しかしないわけではないので、

ガツーンと近づいて、いやいや、ゆっくりピッタリ

近づいて、バシバシ撮って下さいませ!

  すれば、道は開けます(笑)!

     なんて!

No title

ボス さま

 2日前にモアルボアルから帰ってきたのですが、
 ガツ===ンと被写体によろうとは意識して撮ってきました。
 でも、性格が遠慮っぽい(???)ので、イマイチ寄り足りていないカンジ。

 さらに精進しますので、ご鞭撻を^^¥

No title

アレ、初めて見るハゼだな~。
日本にいないのかなと調べたら、何と石垣でも確認されているって・・・、
冬の深場だって・・・、見るチャンスはあるのかな~。。。

No title

トックリヤシさま

 何でも詳しいと思っていましたが
 ハゼもめっちゃ詳しいんですね。

 石垣で見かけたら
 ぜひ ヒレ全開を撮って見せてください~~m(_ _)m

No title

お久しぶりです☆
いやいや、青がきれいに出てますね~

とにかく撮るしかない!って気持ちでいくのが大事!

なんて偉そうなこと言える腕前ではない自分ですがねぇ(*_*;

No title

hatenokuni さま

 いつも思うんですが、
 
 この被写体を もっと写真をわかっている方が

 撮ってあげたら

 絶対ステキだろうって・・・。

 hatenokuniさん、ハゼ撮るのうまそう。。。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も