大好き ピクタス・ブレニー モアルボアル





 あけまして おめでとう ございます     2016年元旦






今年も穏やかに良い年が明けました。






昨年12月に フィリピン・モアルボアルに行ってきましたが






ここは ポイントがどこも15分以内と近く サンゴも砂地も 島もあって






オマケに食事もおいしく (ナンでこんな田舎で こんな美味しいものが出てくるんだ?!? 失言です、ゴメン )






変化に富んだ 飽きない場所でした。






おみやげ屋のオバちゃんに 250ペソで買えるTシャツを350ペソで買わされたことを差し引いても






十分楽しかった~~~






今年の1枚目は そんなモアルボアルの ピクタス・ブレニーちゃん。






ギンポ系って 表情が可愛く 大好きなんです(^-^)/






背景もにぎやかで お正月らしいし





今年も よろしく お願いいたします







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新年おめでとうございま~す。
ワッ、派手なハゼ!  
今年もよろしくお願いしま~す^^

No title

トックリヤシ さま

 今年もステキな生き物にたくさん出会えますように!^^!

 

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
よい一年になることをお祈り申しあげます~。

お写真、ほんとにぎやかで派手ですねぇ~。

モアルボアル、食べ物おいしいんだ~。
それはとても重要なポイントかも~☆

No title

 hatenokuniさま

 今年も多方面でますますご活躍されますように。

 モアルボアルは以前からヨーロッパ系のリゾートだったせいか
 レストランも多く、味も驚くほど洗練されてます。
 フィリピン料理はもちろん、イタリアン、カレー、ハンバーガー、
 あと新鮮な魚料理など何でも めちゃうまいです。(力説!笑)
 
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も