THE クマノミ PHOTO ボホール





2016/6/25




久しぶりに  気に入った






クマノミ PHOTO が撮れたので 






載せてみました。






ニモちゃんのモデルの カクレクマノミです。






クマノミは イメージと違って






撮り方によっては かなりふてぶてしい表情を見せたりしますが







まぁ油断すると食べられちゃう海の中に棲んでるわけですから







しょうがないんじゃあないでしょうか。







それでも時々こんなカワイイ表情をうかべてくれるんですから







生き物万歳、命万歳   デス







明日は 私にとってちょっと大事な日なので







モンクなく可愛い生き物を選んでみました











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニモちゃんいい表情だしポリプの先っちょの色もいいね~^^

No title

トックリヤシさま

 ありがと~~^^

 今日はMy Birthdayだったので
 大好きなカワイイ子にしました***

No title

遅ればせながら、Happy Birthday!
目にジャスピン、表情オッケーでいいですね~☆

No title

 hatenokuni さま

 ありがと~~^ ^

 でもだいたいクマノミが気に入って撮れるのって

  偶然だよね~少なくとも私は。。。

 

  
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も