オランウータンクラブ ボホール







2016/07/03





オランウータンクラブです。







このカニさんを 生き物らしく撮れたのは 








実は初めてです。








いつも、どう見ても藻屑のようにしか 撮れなくて








どこが頭なのか ハサミなのか 足なのか







見当もつかずに








苦手な生き物でした。








今回初めて それらの器官が ちゃんと分離していることが分かりました。








めでたい






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オメデトウ!
失敗を重ね見る目が備わってきた結果の賜物ですね。

No title

 トックリヤシ さま

 失敗を重ねて精進してまいりましたが
 これからもまだまだ失敗が続きそうです(笑)
 どーしましょー?
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も