初めて見ましたウミテング ボホール

P4240782.jpg





2016/08/16





ウミテングって初めて見たんです。







名前が面白いので どんな感じの方なのか







お会いできるのを楽しみにしていたんですが







ボホールでエキジット寸前の







それこそ安全停止終了直前に







あれ、何か あやしいお方が・・・・・・







ということで、ようやくお会いできました ウミテングさん。







思った通り 面妖なお方で。。。






まだまだ会いたい方は 無限にいるのですが






うーーん、例えばミミックさんとか ボロカサゴさんとか フリソデエビさん、モンツキカエルウオさん・・・






実はマンタもじっくり見たことないので 乱舞とか ブラックマンタとか 憧れです






水族館でないので どれも運ですが 






どの方にもお会いできたら






ホント―に うれしい






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウミテング、、まだ見たこと無いんだよね~。
あっちこっちへ出掛ければ見れるんだけどね。
他の見たいもの、みーみんさんならすぐに逢えるんじゃないかな~^^

No title

トックリヤシさま

 初めてが多いんです。私って。
 でも海のなかって、ガイドさんでも初めて・・・
 とかいう生き物がたくさんいて
 陸ではそんなこと絶対ないので
 きれいで不思議な水中は
 こわいけど まだやめられそうにない^^デス。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も