ぶら下がっているのは何でしょう?ボホール






2016/09/05






海の中の写真を家で整理していると








ときどき    これって何?     と、 撮った本人も???なものが出てきます。







これもそのひとつ。







といって ワイドではないので 明らかに何かを意図的に狙ったようなんですが







いくら見てても意味不明。。。







でも 次の写真を見て思い出しました。




P4240772-2.jpg





ああ、 あのエビさんの 十字懸垂かヾ(・∀・)ノ







これもオリンピック中に 載せればよかったな(^∇^)ノ







きっと内村選手、イヤがるよな







でも 自然界の生き物の運動能力は どれもすごい








ところで このエビさんの名前は 何でしょう?













コメント

非公開コメント

No title

蜘蛛見たいなブ地味な脚、
口の腹側が真っ白なんだ! 餌に見せかけているのかな?
摩訶不思議なエビだね。。。

No title

トックリヤシさま

 海の生き物は無限ですね¥
 
 先日アニラオに行ってきたのですが
 地球最大のシャコ トラフシャコ という方に
 お会いしました。
 今度BLOGにも載せますが
 ホント、水中の魔王のようなお方です。

 海の中はおもしろ~~と、最近あらためて思っております。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も