ボロカサゴはボロくない アニラオ







2016/11/10







昨日は アメリカ大統領選挙でした









大嫌いなトランプのまさかの勝利、一日不機嫌でした。









それはそれとして









悔しいからとっておきのネタ









アニラオの「ボロカサゴ」君です。









マクロの聖地アニラオでも 年に数回の出現率という 超レアなお方









今回(と言っても、もう3か月以上たつけれど)ボロ様に会いたいな~~と思って出かけたら









なんと3回(うち1回は2個体出現) お会いできました(。>ω<。)ノ









人生は願ってみるものです。









お会いした感想。









全然ボロくなかった、、、っていうかキレイだった(*´ω`)┛









それに意外とウマ面だった(=゚ω゚)ノ









あと、思いのほか どう猛そう だった(ou(工)u)ノ







P8270394.jpg



                        ホラ、怒るとコワソー って、目はどこ?











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホント、意外に綺麗なんだね~。
人生、願ってみるもの・・・?、じゃ私も願ってみるか~
でもここじゃいくら願っても一生無理だよね。。。

No title

トックリヤシ さま

 ボロカサゴさん、すごく大変そうでした。
 
 何しろ写真撮影の可能な時間帯は ずっと
 カメラに囲まれて プライバシーなんか何もなさそう

 あれじゃ出て来なくなっちゃうよな~~と思いました><

No title

なかなか見事な「ボロ」ぶりで。
何事も紙一重で美しくもなり、逆もまたしかりかな~。

しかしパっと見、この名前以外思いつかないかも。

No title

hatenokuni さま

 いやいやいや~
 ボロまで言わなくても……
 
 と思うんですが、実は2匹目は
 茶色系で…こちらはまことにボロカサゴっぽかったです。。。

 今度載せます^^
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も