流れが強いとウミウシも大変 アニラオ








2016/11/16






流れが強かったんです。











深くはないんですけど そういうポイントらしくて( ̄^ ̄)ゞ









その辺の岩につかまりながら 必死の写真撮影









けっこう大変です









ウミウシさんも大変そうで









ミノウミウシさんのどれかと思いますが









紫の毛並み (じゃないか なんていうんだ) が 波にたなびいていました。









いつもはもうちょっと ほわほわっとした感じかも











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウフフ、みーみんさんが岩にしがみついて撮影してる姿、見たかったな~^^

No title

トックリヤシ さま

 いやもう流されそうで大変。
 力も体重も あまりない方なので
 いつもまったり 潜っていたいデス@@

No title

ふりふり系のウミウシのなびく姿も正体不明感が面白いですけど、
流れ強しはマクロ撮りの邪魔でしかないですね。
流れのない四畳半のスパースでお気に入りの子を小一時間の方がいいかな~。

No title

hatenokuni さま

 おっしゃるとおりです。
 私の理想は
 流れなし うねりなし 浅場 晴れ
 他の撮影者なし 時間無制限 デス。
 
 実に自分勝手な奴だ(笑)
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も