今日の一枚 「もっと派手!ネッタイミノカサゴ ボホール」

ミノカサゴを派手とか目立ちたがり屋とかけなしてたら、
「私なんか全然地味よ!ホントにケバいのはこういうのをいうの!」と抗議された。

むむ…確かに比べれば…

しかし、ネッタイミノカサゴが登場したからといって、ミノカサゴが清純派になれるわけではない。

要は比較の問題でしかないのでは。。。


minokasago4-kumejima.jpg




小心なやつは、擬態でいかに目立たなくなって食われずにすむかにエネルギーを費やすのに、こいつときたら。
すごい目立ちたがり屋。ほとんどステージダンサー。
と、昨日までミノカサゴをそういう目で見ていたが、こうして並べるとロケーションの選択とかも青が基調だったりして、意外と地味に生きているのかもしれない、などと思ってしまいそうになる。
この顔もなんか悪気なさそうだし…

って、背景偶然だからね、ネッタイさんは顔写ってないけど、同じくらいオマヌケだからね。

IMAG0319修正



IMAG0316.jpg


2012年11月10日

風邪が抜けなくてすっきりしない。もう1週間以上ぐずぐずしてる。
でも今日は幸いパソコンに向かって記事を書く気力がある。
今月21日から4日間、奄美大島に行くんだから、それまでに絶対治そう!


2012年11月14日

皆様のおかげで、カゼが少しずつ快方に向かっております。奄美行けそう^^¥

コメント

非公開コメント

No title

お風邪回復で良かったです!
奄美・・・楽しんで来て下さいねぇ~!
お写真も楽しみにしていまぁ~す!

No title

みつ!さん、やさしすぎでしょ!?
甘やかさないほうがいいですよ^^
奄美、いい写真とってお見せしたいですが、ウデがウデだけに・・・@@
1枚でもお見せできるよう、楽しみながらガンバッてきます☆
本当にいつもありがとうございます(^^)☆
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も