どでっかい カエルアンコウ アニラオ








2016/12/18









どでっかいカエルアンコウ 発見!









海の中は何でもデカく見えますが 









こいつは30~40㎝くらい?!?









しかも結構 泳いでました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…








PC020184.jpg









全然別の話になりますが 









最近 世界的に株価が急上昇









トランプさんが大統領になったら 大暴落と思っていたので









投資の世界は シロウトには分かりません









私もちょっとだけ株持っているんで









トランプ嫌いとか言ってましたけど









こうなったらトコトン上がってほしいデス(。>ω<。)ノ









PC020169.jpg









この方も 赤に金箔模様で 上向いちゃって









やたら景気よさそうだし・・・♪(/・ω・)/













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アレレッ、読んでいるうちに
カエルアンコウの顔がトランプに見えてきてしまったよ~^^;

No title

トックリヤシ さま

 ホントですか?!?
 実は私もこのカエルアンコウ、
 トランプそっくり と思ってました*
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も