アケウスかな? アニラオ

PC030275.jpg





2017/03/14








目で見たときはなんだかわからなかったけど









アケウス    かな?









よく見るとハサミみたいなものがあるし









多分 そんな生き物の仲間だと思います。









なぜか最近 









こんな生き物かモクズかわからないものを よく見せられるのですが









私はそれほどマクロマニアじゃないんだけどな~~~









カワイイ クマノミなんか 今でも好きだし・・・













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アケウス? ワレカラ? 良く分かりません。
ギョッ! ちっちゃい目でこっち睨んでるぅ。。。^^

No title

トックリヤシ さま

 生き物なのは確かのようですが・・・。
 こんなの地上にいたら絶対逃げます!笑!
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も