今日の一枚 「カメラ目線のユカタハタ 奄美」

明日から奄美に行くんです。
で、今回の奄美ツアーを記念して、奄美大島のポイント「嘉鉄」のボスであるユカタハタ君を紹介します。


この方、明らかにカメラ目線。
ぜーったい撮られることを意識していた。というよりカメラの前に回りこんで写ろうとしていた。


M0011543-2.jpg


ワ、顔でか!!
ま、こんなカンジ。ちょっとトリミングはしましたが…。



M0011544-3.jpg


でもやっぱ、いやがっったり恥ずかしがったりしてる態度じゃないよな。。


いろいろポーズとってくれたり…



M0011548.jpg


なかなかスリムなんですな。


M0011549-2.jpg



でも、初心者の私、とってもお世話になりました。


明日からまた奄美行きますんで、運よくお会いできましたらまたよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

奄美・・・楽しまれていることだと思います!ユカタちゃんに再会できると良いですねぇ~!

No title

みつ!様
返信遅れてゴメンナサイ。パソコンを持っていかなかったものでm(_ _)m
ただいま奄美から帰ってきました。
明日からいくつか紹介していきますが・・・みつ!さんみたいに腕が良くないからな~
ユカタ君には会えましたけれど、今回は遠くからちらっと覗いてすぐ立ち去っちゃいました。。
フラれたみたいです。

No title

めっっっっちゃ奇麗な色してますね♪

No title

自然の色はすごいですね。
紅の豚の海、私も一度行きたいです。
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も