癒し系 コウイカ アニラオ








2017/05/24









前回のハナイカがいた同じポイントで コウイカさんも見つけました









アニラオの エル・ピノイ というポイントです。









ここはほかにもワンダーパスとかもいて









今回は イカタコ天国 でした








特にこのコウイカさんは 平和系 癒し系 なごみ系 で








P3240210.jpg








特に 目が ホニャララしているとこなんか








P3240223.jpg








なんとも癒されます .゚+.(・∀・)゚+.  










癒されつつ 今日も仕事に行ってきます (o‘∀‘o)*:◦♪p(*^-^*)q














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このイカちゃん、瞼が重そう・・・
寝不足なのかな~^^;

No title

トックリヤシ さま

 もしかしたら ずっと居眠り中
 だったのかもしれません。。。¥^^¥

No title

コウイカさん、沖縄でもみかけますが、
お目めはいっつもこんなんですよね~。

この表情での産卵シーンも見たことありますが、
「無事に育ってね~」ととても優しげに見えて
ますます癒されますよ☆

No title

 hatenokuni さま

 けっこうしつこく写真撮ったので
 こんな顔で 実はすごく怒っていたりして!?
 
 まさかね(笑)
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も