シャイで平和系のタコさん アニラオ 







2017/06/02









6月になりました。早いものです。









私の誕生月なので イイことがたくさんあってほしいデス¥^^¥









ということで 前回に引き続き アニラオのエル・ピノイのイカ&タコさん紹介(*^_^*)









お名前は分かりませんが コウイカさんと どっち??? くらい 平和そうなタコさん((∩^Д^∩))









頬なんか染めちゃって すんごいシャイそうに みえます。。。









その証拠に あんまりシャッター切ったら








P3240259.jpg








砂にもぐっていっちゃいましたよ~~~
























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アハハ、 思い出してしまった。。。
タコの真似をするお笑い芸人・・・だれでしたっけ~、猫八師匠?

No title

トックリヤシ さま

 やー、タコさんはホントユーモラスです。
 海中癒し系は私にとって今までカメさんフグさんでしたが
 タコさんもぜひ加えたいデス(笑)
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も