エル・ピノイ最後のへんなヤツ ツマジロオコゼ アニラオ

P3240164 - コピー




2017/06/17








イカタコ・パラダイスのエル・ピノイ・ポイントでしたが









最後に 変な方も登場しましたw( ̄o ̄)w









ツマジロオコゼさん








海中はいろいろ意味不明の方がいますが









この方なんかは トップクラスで 意味わかんない ((´・ω・`;))









前に イッポンテグリはどうやって生き残っているんだろうとか書きましたが









こちらの方の場合 その疑問はさらに大きくなりますΣ(゚□゚(゚□゚*)









本当に 海は不思議だ (*゚Q゚*)









さて 今年の夏はどこに行こうかな.゚+.(・∀・)゚+.









楽しみです













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ツタンカーメンの帽子かな?
でも可愛いね。。。

No title

トックリヤシ さま

 いつもユニークかつ的確なご感想
 ありがとうございます!^^!
 なるほど、ツタンカーメンの帽子☆
 そうきたか@@笑
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も