メガロパ?めちゃ可愛かったデス アニラオ








2017/06/25









カニの幼生 メガロパ でしょうか?









大きさは だいたい1㎝ くらいかな









最初は石ころかと思ったら









足が出てきて 意外と素早い動きで 逃げ出しました









その直後 大きな魚がこの子を丸のみに!?!









でも 必死で抵抗したのか まずかったのか









次の瞬間 魚から吐き出されました 









というわけで なんとか撮影続行







P3270850.jpg







写真は 助かった直後の メガロパ(?)ちゃん









おそろしい目に遭ったのに 無邪気な表情です













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

目が大きいんだね~、カワイイ! 
カエルかとおもっちゃったよ^^;

No title

トックリヤシ さま

 はい、目がチャームポイントですよね**
 動きもちょこまか 可愛かったですよ☆
 無事に成長しているといいのですが。。。
 大きくなったら 何になるのでしょう?
 すごいごついやつだったりして@@
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も