カエル?オランウータンクラブ? アニラオ








2017/8/10









暑いですよね









私の気のせいじゃないですよね










去年かったエアコンが 今年は大活躍です










なんか頼んでもいないのに エアコンにかかった電気代が時々表示されるんですが










私としては結構使って …… それでも1か月1,300円くらいかな。。。










だったら使うよ









写真は かっこうが カエルさんみたいだけど










やっぱ オランウータンクラブ かな?!?








P3260521.jpg









ちょっと毛が短いような気もするけど










まあ 夏バージョンで涼しさを演出してるのかも・・・・・・・・・\(^o^)/









なわけないか。。。(#^.^#)

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クモガニ属の一種なんだろうけど、私が見たオランウータンはもっと毛深かったよ。
赤いお目目は一緒だ。。。
夏仕様のオランウータン?としておきましょう^^;

No title

 トックリヤシ さま

 そうそう、なんかフサフサ感が足りないな~
 と私も思っていたんです。
 植毛中のオランウータン ってとこでどうでしょう(笑)
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も