奄美大島の生き物たち-その5 エダサンゴ

12月2日


奄美大島2本目(11月22日) 油井小島 
見れた生き物 エダサンゴ群生


IMAG08710-2.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!


ブログにコメントをいただきまして ありがとうございました。
どこにコメントを残せばよいのか わかりませんでしたので とりあえずこちらに。

ダイビングをされるのですね~ すごいです。
ジンベイザメに出会えたこともすごいと思います。
サンゴもいいですね~ いろんな海に潜られていらっしゃるのでしょうね。

また立ち寄らせていただきますね。
ポチ!

No title

Fairy ring様
早速いらしてくださったんですね。うれしいです。
カルガモ、初めてじっくり見ました。
次の作品も楽しみにしています。
水中にも時々遊びに来てくださいね。

No title

神秘的なお写真ですねぇ~!自分には絶対撮れない素敵なお写真です!!!

No title

いつもいらしていただき本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントいただく前に、ムシが知らせたのか、お気に入りブログに登録させていただきました☆
よろしいでしょうか?

No title

お気に入りの登録ありがとうございまぁ~す!!!

No title

みつ!様
みつ!様のブログ情報がすぐ入って便利です☆
プロフィール

みーみん

Author:みーみん
みーみんです(女性)。
一応ダイビングが好きということになっていますが、いまだに水中では恐怖と闘っています。
毎回、もうやめようと思いつつ、海の美しさと水中生物の不思議さにひかれ、気がつくとまた海の中。
そんな私ですが、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLICK,PLEASE THANK YOU!
FC2

FC2Blog Ranking

こんな記事も